ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ナチュログカスタマイズ法アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気まぐれキャラバン

2017年夏に初キャンプ。
家族3人とワンコでキャンプ備忘録をつづってみます。

ナチュログのデザイン変更

Jan 27 , 2018

雑記(2)

いらっしゃいませ。Hです。

ナチュログをスタートして2日目ですが、どうもデフォのデザインが気に入らなく
どうにかならないか試行錯誤していました。
スマホをいじくっているうちに寝落ちしてました。

キャンプを始める前より徘徊させていただいていた有名ブロガーさん達のページを閲覧し
「見やすくて、スタイリッシュでいいなぁ」などと思っていましたら、



なんと  【無料公開】してありました( ゚Д゚)
(誠に勝手ながらリンク張らせて頂きました)



ナチュログのデザイン変更




もう、憧れのブロガーさん達と一緒になりました(笑)
やはり『見た目』は大事です!
ありがとうございましたm(_ _"m)


我が家は冬装備がないため、現在はキャンプロスです。
ちょうど昨年を振り返ったりするのにはちょうどいいかもしれません。


めでたしめでたし。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
約一年半ぶりの更新
デイキャンプ(出店)『筍掘りダンス~Love&Peace Community~2016,2017』
同じカテゴリー(雑記)の記事
 約一年半ぶりの更新 (2019-09-30 12:35)
 デイキャンプ(出店)『筍掘りダンス~Love&Peace Community~2016,2017』 (2018-02-04 22:43)



コメント
こんばんわ。

写真の意味するものが非常に気になるところですが(笑)
テンプレうまく適用できたみたいですねw

今度ゴルちゃんの写真見せてくださいwww

ediedi
2018年01月27日 20:55
edi さん

コメントありがとうございます!

あっと言う間に皆さんと同じようなページなって
『もりあがって』ました⤴︎

☝️の気持ちを上手く表現した写真があったのでww
地元にあった小さなクラブで壁に貼ってあったものです。結構ノリノリな曲を流すので盛り上がるとみんな壁をたたきます^^;


ゴールデンの写真もアップして行きたいと思います。

HosappyHosappy
2018年01月27日 21:45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ナチュログのデザイン変更
    コメント(2)